*こあらのアイディア帖*

地方在住の大ざっぱな30代主婦が、手作り・食改善・節約・大人のおしゃれなど、興味のある分野で思いついた工夫を備忘録的に綴ります。

しばらくお休みになりそうです…

9月で私生活に大きな変化がおきました(*_*)

 

バタバタでいっぱいいっぱいのため、せっかく軌道にのってきたブログを更新できず、購読ブログも全然読めていない現状です…。

 

ブログ、やめませんがしばらく離れることになってしまいそうです(;O;)

 

また余裕が出てきたら更新したり、ブログの購読もしたいと思います…

残念ですが…

 

わざわざ言わなくてもいいのかなぁとも思いましたが、フェードアウト?みたいな感じになってしまうのも寂しいので「お休み」という形にしようかなと思いました。

 

また更新すると思いますので、その時に目にしたらぜひぜひよろしくお願いします!